沖縄ダイアリー
沖縄で遊ぶ、観光、暮らす人のための情報サイト

一巡【那覇・おいしい魚とやきとり】へ行ってきた!

公開日2018/04/29更新日2018/04/29
written by みっちー
目次

店舗紹介

県庁前駅と美栄橋駅の間にある居酒屋。
お店自身が「おいしい魚とやきとりの店」とうたっているがメニュー表を見てみると魚や串だけでなく様々なメニューがある。
メニューの数は豊富。
沖縄料理も一式あったので観光客にもおすすめできる店舗だろう。

メニューの豊富さがこのお店のよいところ。
何度も通っても頼むメニューがあまり偏らずに済みます。
お酒に合うメニューが多く泡盛が進む。。

魚系も美味しいのだが、魚はやはり沖縄の魚という感じで特別視するほど印象に残るメニューは無かった気がする。

メニュー

何度も通っているがよく写真を撮り忘れてしまい、他にもいろいろなメニューを食べているがとりあえず写真撮ったメニューだけ掲載。。

ぷりぷりエビのクリーミー春巻き

お店の人気ランキングで3位と記載されているメニュー。
女性に好まれそうなメニューです。

アボカドとトマトのワサマヨ和え

個人的にこのお店に来て一番リピートしてるメニュー。
さっぱりしていて酒のつまみに凄く合います。

串焼き

串はどの串も普通に美味しいです。

豚しそ巻

アボカドベーコン

しいたけとしめじ豚巻

生牡蠣

生牡蠣は美味しい。
個人的には刺身より生牡蠣かなと。

店舗情報

店名:おいしい魚とやきとりの店 一巡 住所:沖縄県那覇市久茂地2-11-7 1F 電話番号:098-862-1398 定休日:月曜日 https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47004669/

特集

特集