沖縄ダイアリー
沖縄で遊ぶ、観光、暮らす人のための情報サイト

沖縄の美味しいハンバーガー屋まとめ

公開日2017/08/30更新日2024/04/19
written by みっちー
目次

沖縄で実際に僕が行ったことのあるお店で美味しかったハンバーガー屋のみをまとめて掲載しております。自分が訪れてオススメできないなと思ったお店や、行ったことが無いお店は掲載しておりません。

何度も通っているお店は『行ってきたシリーズ』でより細かい記事やメニュー画像をアップしております。

BABYBABY HAMBURGER&BOOKS

国際通り屋台村近辺の路地にあります。
普通に歩いて見つけるにはちょっと難しい目立たない場所にあります。
店内には本や漫画がたくさん置いてあります。
店長が一人でやっているお店なので注文してから出てくるまでにちょっと時間がかかりますが、その分、味は文句無しの絶品です。
個人的にハンバーガーの味だけでいうならこのお店に勝るお店はないと思います。
店の雰囲気も静かで一人でゆっくりとした時間を楽しみたいときにもおすすめです。

より詳しい記事は「行ってきたシリーズ」
BABYBABY HAMBURGER&BOOKSへ行ってきた まで

店名:BABYBABY HAMBURGER&BOOKS
住所:沖縄県那覇市牧志3丁目11-12(牧志駅から徒歩3分)
電話番号:080-3952-0416
定休日:火曜日

CASA FELIZ AMERICAN DINER

美栄橋駅から徒歩近くの沖映通り沿いにあります。
11:30〜15:00(L.O.14:30)のランチタイムにあるメニューの、さかさまバーガー(サラダ・1ドリンク付き)おすすめです。
店員さんもとてもいい人たちで接客もGOODです。
ランチ以外に夜も来てみたいなと思わせてくれるお店でした!

より詳しい記事は「行ってきたシリーズ」
CASA FELIZ AMERICAN DINERへ行ってきた まで

店名:CASA FELIZ AMERICAN DINER (カーサフェリス アメリカンダイナー)
住所:沖縄県那覇市牧志2丁目17-46 HACHINO'Sビル4F (美栄橋駅から288m)
電話番号:050-5593-4086
定休日:水曜日

ズートンズ(zooton's)

県庁近くの国際通りから少し裏手に入ったところにあります。
アメリカンな雰囲気のカフェといった感じです。
このお店もゆったりとした時間や雰囲気を楽しむことができると思います。
アボカドチーズバーガーおすすめです!

店名:ズートンズ(zooton's)
住所:沖縄県那覇市久茂地3-4-9(県庁前駅から徒歩5分)
電話番号:098-861-0231
定休日:無休