沖縄ダイアリー
沖縄で遊ぶ、観光、暮らす人のための情報サイト

BABYBABY HAMBURGER&BOOKSへ行ってきた!

公開日2017/08/29更新日2017/08/29
written by みっちー
目次

国際通り屋台村近辺の路地にあります。
普通に歩いて見つけるにはちょっと難しい目立たない場所にあります。
店内には本や漫画がたくさん置いてあります。
店の雰囲気も静かで一人でゆっくりとした時間を楽しみたいときにもおすすめです。

ハンバーガー単品は¥780統一で
HAPPY SET ¥1,200 だと
飲み物と、マッシュポテト&ベーコン、ピクルスが付いてきます。

自分はいつもセットを注文しています。
ハンバーガー屋だと大体ハンバーガーのお供はポテトフライになりがちですが、このお店はマッシュポテトなのも個人的にGOODです。

店長が一人でやっているお店なので注文してから出てくるまでにちょっと時間がかかりますが、その分、味は文句無しの絶品です。
個人的にハンバーガーの味だけでいうならこのお店に勝るお店はないと思います。
いつも行くときはiPadを持っていき、ハンバーガーが出てくるまでの間kindle本を読んでます。急いでいるときは不向きなお店かもしれません。

静かな雰囲気でテーブルも広めではあるのでノートPCなどを持っていき、ハンバーガーを食べた後は飲み物を片手にゆっくり仕事をするのにもいい雰囲気かもしれません。
(実際たまにノートPCを持ち込んで作業してるお客さんも見ます。)
あまり長居すると迷惑かもしれませんので僕はまだノートPCを持ち込んだことはありませんが。

個人的にはアボカドチーズバーガーが好きですが他のハンバーガーもとても美味しいです。何度も通っているお店です。

おすすめメニュー

アボカドチーズバーガー

グリルドトマトチーズバーガー

海老チーズバーガー

店舗情報

店名:BABYBABY HAMBURGER&BOOKS 住所:沖縄県那覇市牧志3丁目11-12(牧志駅から徒歩3分) 電話番号:080-3952-0416 定休日:火曜日 http://babybabyhamburgerandbooks.com https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47018687/

特集

特集