沖縄ダイアリー
沖縄で遊ぶ、観光、暮らす人のための情報サイト

一銀通りのスポットライトでランチ

公開日2021/06/07更新日2022/12/03
written by もじゃじゅん
目次
一銀通りのスポットライトでランチ

ピザ3種とパスタ3種から選べる本格イタリアンランチ

いちぎんどおりのスポットライトは3月にオープンしたばかりのとてもお洒落な本格イタリアンカフェです。

ランチ(サラダ、スープ、デザート付)はピザ3種とパスタ3種から選べます。

ランチに付いているサラダは、生ハムにパルミジャーノで、とってもイタリアンです。

長ネギの冷製スープは、高級イタリアン同様とても本格的で、暑い沖縄でのランチのスープに最適です。

クワトロフォルマッジのピザをチョイスしました。焼き立てアツアツ、生地は薄くてもっちもち、4種のチーズの香りのマリアージュも楽しめます。 6つにカットして、4つはそのまま、2つは蜂蜜をたっぷりかけていただきました。 味変したら、軽くひとりでぺろりと平らげることができました。

デザートはアイスクリーム。バニラ・マンゴー・紅芋から、マンゴーにしました。。

ピザ3種(マリナーラ、マルゲリータ、クワトロフォルマッジ)とパスタ3種(ボンゴレビアンコ、カルボナーラ、ブッタネスカ)から選べるランチ

(サラダ・スープ・デザート付き)1,500円

店長さんは、お子さん3人のイケメンパパでした。

PS.店内のレストルーム、一見の価値ありです。

店舗情報

店名:一銀通りのスポットライト
住所:那覇市牧志1-1-4高良ビル1F
電話番号:098-8635-8999
定休日:日曜日